最終日!!

 最終日となるとさすがに疲れが見えて、午前中の練習はエンジンがかかるまで結構時間がかかりました。ちなみに2日ともしっかりと睡眠をとった私は元気一杯でした。でも朝からすでに口はとれそうにいたくなっておりました・・・。
 ウインドステージは随分と仕上がってきました。まだまだ時間はありますから、本番は必ずや素晴らしい演奏をしたいものです。そして重たいポップス、厳しい秋山ステージ。でもあっと言う間の時間でした。とても充実していましたし、何より楽しかった!どんどん曲が仕上がっていくのは楽しいものです。(まだまだこれからですが・・・)とにかく演奏会へ向けて一歩進む事が出来ました。残り1ヶ月!今まで以上に気合が入った練習が展開されることでしょう。私も練習頑張ります!
 さてさて部活の方は1日が校内アンサンブル発表会。2日は駅前コンサート。怒涛の1週間が始まりますね。この土日でアンサンブルがどれだけ仕上がったか楽しみです!でもどのアンサンブルがアンコンに出るのか・・・。今からちょっとドキドキです!本当に楽しみにしています!!
 それにしても今日は一日激しい雨でしたね。良く降りました。久しぶりの雨でしたね。急に寒くなったので、皆さんも体調管理に気をつけて下さいませ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました