スポンサーリンク

さようなら2年生。

 今日は2日連続でレッスンでした。
 昨日に引き続いて素晴らしい内容で、皆さん以上に私が大変勉強になりました。やっぱり「決める」事の大切さ。自分のやりたいことを「決める」。目標をただの看板ではなく、具体的な物としてイメージを持たなくてはなりませんね。
 さてとうとう2年生は修学旅行。帰りのミーティングでは1年生だけで、何だか寂しい気分になりました。1年生からは早くも「もどっきて~」などと言っておりました。たったの4日ですが、この4日に色々と良い経験ができるはずです。頑張りましょう!!
 ところでお家に帰ってから「バベル」を見ました。何だか・・・・。良く分からないで終わってしまいました。あれは一体どういう事なのでしょうか。誰か教えてください・・・。う~ん。家族愛がテーマ・・・なのかな?何だかな~。
 それよりも「東京タワー」の方がまだ良かったな。
 いやーでも映画って素晴らしい!あの時間はとっても貴重な時間です。本と映画。この時間があることがとても幸せです。今度部活で映画を見ましょう!とっても良い映画があるんです!!楽しみにしていて下さいね~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました