コンサート

http://music.geocities.jp/kukibrass/_gl_images_/P1010179.JPG
 午後に体育館で開いた吹奏楽部コンサート。客席は200以上用意したのですが、全然足りなくて急遽椅子出しをしました。間違いなく300人以上の方が体育館にお越しくださいました。本当に有り難いことです。
 このコンサートでは「ディズニー・プリンセス・メドレー」から始まり、アンサンブル、千の風になって、テキーラなどバラエティに富んだプログラムを盛りだくさんで演奏しました。色々と不安はありましたが、とにかく全力を尽くすことが出来ました。スタートはとっても緊張していましたが、何とか乗り越えることが出来ました。一人一人の一生懸命さが伝わったのか、お客様の温かい声援、拍手などを頂く事ができました。そのお陰で部員の気持ちも盛り上がり、徐々に普段通りの力を発揮して演奏をすることが出来ました。
 このコンサートを通じて様々な経験を積むことが出来ました。とても大切なステップだったと思います。ここから更に久喜高校吹奏楽部が飛躍していけるように、みんなで頑張っていきましょう!
 とにかくお疲れ様!!私もかなり疲れました~。

※写真はパンフレット用に前日練習終了後に撮影した写真です。印刷機の関係でパンフレットはほとんど真っ黒で見えませんでしたので、ここに載せました。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました