部活再開。

 課題テストも終了して、部活が再開しました。しかし私は放課後は会議(来年度の予算という重たい内容・・・。更に厳しい予算削減が実施されるとのこと・・・。これは宝くじを買うしかないな。)、さらにその後すぐに春日部高校へ行って吹奏楽連盟の会議。全く部活に行く事ができませんでした・・・。残念。寂しい。
 ちなみに吹奏楽連盟の会議はバンドセッションの打ち合わせだったのですが、何と・・・。私がポップスバンドの指揮をすることになってしまいました。いや~~~~。どうしましょう。盛り上げられるのでしょうか・・・。これまでの高校ポップスバンドはとっても盛り上がって、不動岡高校のS先生、越谷南高校のK先生、越谷西高校のF先生など、そうそうたる方々の素晴らしいステージを見た後・・・。かなりのプレッシャーです。参加希望の生徒も例年多いし、「今年はつまんないね」とか言われたらどうしよう。などど始まってもいないのに、今からドキドキです。
 まあでもやるとなったらやるしかありませんね。色々な学校から参加してくれる皆さんとの出会いもありますし、そんな新しい仲間と楽しく、ノリノリでポップスをやれればいいです。自分のできる範囲で頑張ります!!
 ああどんな曲をやろうかな~。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました