スポンサーリンク

出演日決定!

 本日アンサンブルコンテストの抽選会があり、久喜高校吹奏楽部を代表して出場する2団体の出演日が決定いたしました!

 木管八重奏が11月14日(県民の日) 会場・久喜総合文化会館(ちなみに久喜高が役員です。)

 サックス四重奏が11月24日(祝) 会場・鴻巣

 まるっきり間が10日間もあって・・・。すごいもんですね~。
 
 今年は例年以上に出場団体が多く190!!いつもより10以上多いです。ということで一日の出場数も多くなり、審査員の先生は本当に大変だと思います。よろしくお願いします!!

 さてさて2団体とも目標日時が決定したので、一段と気合も入る事でしょう。まずは県大会に出ないとお話になりませんからね。本当に!!

 そうそう西関東は1月!!
 会場は所沢ですよ~。
 
 西関東!!アンコンで行きましょう!!
   

コメント

タイトルとURLをコピーしました