スポンサーリンク

校歌練習。

 初めての体験が続いていますが、やっぱり伝統校。応援団による校歌、応援歌指導、野球応援指導。とにかく今まで無縁の世界だったので、本当に新鮮で楽しかった!

 あの独特の節回しによるお話。そして振付。映像では見たことありましたが、実際に体験するとすごいですね~。こんな世界があったのですね。今から野球応援も楽しみです。

 吹奏楽部も一生懸命に演奏していました。
 今私が苦心しているのは、応援団の大太鼓とどうやって合わせるかという課題。野球応援は学指揮がやるそうですが、もう慣れたもんでずれようがどうなろうが同じません。もしかしたらそれが一番なのかもしれませんね。

 とにかく楽しいひと時でした~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました