スポンサーリンク

終業式

 とうとう1学期が終わってしまいました。1学期は定期演奏会もあり、怒涛の一ヶ月だったはずなのですが、何だか終わってみると早いものです。まあ何でもそうですが。
 そして「夏休み」なのです!ちなみに私達教員も「夏休み」と思われていますが、私たちの「夏休み」は5日間です。それ以外は勤務日です。ちなみに私はほぼ毎日部活で学校かホールに行きます。本当に暑い夏になりそうです。
 8月3日のD部、7日のA部。今からドキドキしてきます。ちなみに来週は合宿!初めての全員での校内合宿。何とか撫子に入りきりそうですが。まあやってみないと分かりません!まあ不安は盛り上がりのためのスパイスです。期待一杯の日々となる事でしょう!
 ところで今日は諸事情により不動岡高校へ。クラリネットについて色んなお話をうかがうことが出来ました。いやークラリネットの指使いは難しいのですね~。本当に勉強になりました!
 明日はOFFです。皆さんしっかりと充電して下さいね!私は2日続けておおみや市吹のコンサートです。しかも指揮をするので、ちょっとドキドキです。まあ一番心配なのは雨ですが・・・。いやー雨男っぷりを発揮しております。ごめんなさい。ああ晴れておくれ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました