スポンサーリンク

埼玉栄高校でした。

イメージ 1
今日は本当にお忙しい日程の中なのに、私たち久喜高校と一緒に練習をしてくださいました。栄高校の皆さん本当にありがとうございました!!

 最初のミーティングから、パート練習、そしてパート練習発表会、そして基礎合奏。いずれも久喜高校の皆さんにとって貴重な、本当に有意義な時間になりました。

 私も大滝先生より様々なアドバイスを頂き、これからの活動に大きな参考になるものが多かったです。本当にありがとうございました!!

 それにしても栄高校の皆さんの自然体な姿勢にとても好感が持てました。やらされていると言う感じが無く、すれ違う生徒達の挨拶、表情がとても素直な笑顔でした。素直な心がにじみ出ていました。

 学ぶ事の多い一日。
 本当にありがたい一日になりました。課題もはっきりと見えました。必ず乗り越えましょう。課題は改善すれば良いのです。どんどん。

 とにかく栄高校に追いつけ、追い越せです。これから!!

 そうそう下倉のソロコンに出ていた二人は見事に金賞!しかもTさんは朝日新聞社賞なるものを頂いたそうな。素晴らしい!!来週は県大会。楽しみですね~!!こうやって個人の力が伸びていけば、全体も大きく盛り上がるのです。

 また一歩大きく進む事が出来ましたね!!

 明日も頑張ろう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました