スポンサーリンク

荻野先生

 私のTubaの先生である荻野先生に合奏でアドバイスを頂きました!いやー荻野先生の「ほんわか」した雰囲気はいいです。何だか時間があっと言う間に過ぎてしまい、もったいない気持になりました。「ハンガリー」を見てもらいましたが、まだまだ私も甘い部分が多く、本当に多くのヒントを頂く事が出来ました。ありがとうございました!
 それにしも「ハンガリー」は指揮が難しい・・・。泣けてきます。でも逃げるわけには行きません・・・。やるしかありません!あーー。練習する以外には道はなし。皆さんに言っている言葉はそのまま自分に当てはまる言葉です。「やれば出来る!」と思って頑張ります!!
 ちなみに夜は不動岡高校のS先生にお呼び出しがあり、焼肉で盛り上がりました!やっぱり肉を食べると元気が出ますね~!!何をするにも元気が必要不可欠!!前向きに、元気良く「音楽」しましょう!
 それにしても一日が早いな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました