更新が止まってしまいました・・・。

 怒濤の日々で更新が止まってしまいました。我が家に祖父母が同居してから、2階の寝室で寝るようになったのですが、これが大きな要因・・・。というのも子どもを寝かしつけに寝室へ行って、戻って来られた試しがない。と言うことで家ではあっという間に寝てしまっております。さらに怒濤の出張(何と5月の第2週まで毎週出張・・・。さらにアメリカ演奏旅行・・・。)で授業を他の日に振り替えており、毎日5時間、6時間授業。聞くのは良いけど、やるのはきつい・・・・。
なーんて言い訳をさせて頂き、怒濤の日々の思い出を書きます。
金曜日は何と言っても本入部!!さあ放課後はすぐにでも撫子会館へ!と思っていたら、金曜日は7時間目に特進クラスの授業が・・・。ガーン。(ちなみに5月は全校集会が6時間目にある日があるんですが、全校集会から戻って7時間目授業・・・。魔の金曜日です。ジェイソンです。)4時半を回った頃に遅ればせながら撫子会館へ。さああふれんばかりの1年生たち!と思ったら29名。。。まあ例年通りに近いんですが、目標は50人だったのにな。うーん。残念。でもせっかく入ってきてくれた1年生ですから、大切に、いっぱい愛情を注いで行きましょう!
 今日から新・久喜高校吹奏楽部のスタートです!!!わくわくしてきました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました