スポンサーリンク

発表会!

またまた日記を書くことができませんでした・・・。
日曜日は午前中に和奏ちゃんの発表会がありました。朝から曾おじいちゃん、曾おばあちゃんを迎えに行き、一族で和奏ちゃんを見に行って参りました。いやー保育園は大混雑。みんなビデオ片手に押すな押すな大にぎわい。どの子もみんな宝物なのですね。
和奏ちゃんは「大きなカブ」をやりました。かわいい衣装を着て、みんなで大きなカブを引き抜いていました。昨年も同じ発表会があったのですが、一年はあっと言う間だなって実感しました。和奏ちゃんもどんどん大きくなるし、弟は生まれるし。金子家も一層にぎやかになりそうです。
のんびりとした日曜日でしたが、あっと言う間に過ぎ去りました。早いなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました