恐怖の金曜日・・・。

 今日で一週間も終わり。一週間の疲れがどっと出る金曜日。そして最後の最後で7時間目の授業が待っているのです。疲れからか今日は火曜、水曜にあった出張の授業交換があったのを忘れていて、とっても忙しい一日になっておりました。かなりヘロヘロの状態で7時間目の世界史をやっていると、廊下から覗いている先生の姿が・・・。?!そうだ!!アルバムの写真撮影があったのです!!すっかり忘れていて、皆様にご迷惑をおかけいたしました。すみませんでした!チョークを握りしめて撫子会館へ駆けつけると、写真屋さんが何だか熱が入っていて10枚以上撮影してくれて・・・。早く授業に戻らないといけないのにな~。まあとにかく無事終了して良かった。
 授業が終わってわずか10分後にコンクール・オーディションの第2日目。大勢の審査をするのは疲れましたが、大変多くの収穫がありました。各学年の頑張りと現状の把握出来たし、とてつもなく緊張している部員も多く、それこそいい経験だったでしょう。今回オーディションをやった意義は本当に大きいでしょう。明日で最終日。メンバーの決定をしなければなりません。これまた大変ですなー。
 とっても疲れた一日でしたが、充実した一日でした。明日は久喜太東中が来て合同練習。ちょっと緊張しますが、楽しみです!見てもらう事、教える事も勉強です。私たちも一杯刺激を受けましょう!
 明日も頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました