スポンサーリンク

テスト1週間前。

 とうとう中間テスト1週間前になりました。部活動は少しお休み。と言っても朝は歌の練習。昼も練習。そして放課後も短い時間ですが自主練習。何だか見ていると「時間が無い!」っていう緊張感が出ていて、いい感じで練習が出来ているんじゃないでしょうか?とにかく皆さん!お勉強との両立ですよー!!!
 さて今日もバタバタと一日が過ぎ去っていきました。早くテストも作らなきゃなー。。。。作るのもだけど、採点も大変なんだよねー。。。ああ現実逃避。
 でもテストが明けるとあっと言う間に定期演奏会。学校では体育祭。あっそうだ!体育祭のマーチを決めないといけないんだ!東部地区の音楽祭もあるし。怒涛の日々を前にした、凪のようなもんでしょうか・・・。ちょっと怖いなー。
 そうそう書き忘れていましたが、今回第13回定期演奏会のためにあの石毛里佳さんの委嘱作品!やっとやっと来ました!!早速音を出してみると、本当に感動です。もー素晴らしい!!早くお披露目したい!!!石毛先生は定期演奏会にもお越しくださるということなので、気合を入れて頑張りましょう!!
 何だか早く部活をやりたくなってきてしまいました。まだお休みになって一日目なのに・・・。ああ明日は東部地区の打ち合わせ会だー。出演日は多分13日。
 とにかく明日も頑張ろう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました