スポンサーリンク

新年度のスタートです。

 今年度もよろしくお願いいたします。
 久喜高校は校長先生が変わり、社会科は3名の新しい先生をお迎えしました。久喜高校がより素晴らしい学校になるよう、みんなで協力して頑張ってまいります。

 私は来年度から・・・。おっとまだまだ秘密。来年度の所属学年は8日の始業式に発表です。その日は入学式でもありますね。新入生とご対面です。いや~今から本当に楽しみですね。

 それにしてもあっという間の平成22年度。そして平成23年度です。この1年も今まで以上に考え、努力をして参ります。そして教科でも部活でも、家庭でも、市民吹奏楽団でも飛躍の年になるように頑張ります。

 閑話休題。
 最近長男の紀調くんが生意気になってきました。というよりも赤ちゃん返りでしょうか。とっても甘えん坊+乱暴者です。お姉ちゃんはマイペースだし。骨折してるのに思い切り飛び回って・・・。だめだって言ってるのに。

 これから手がかかるようになるのでしょうか。
 父親としても頑張ります。はい。

 明日は土曜日!ってあんまり関係ありませんね~。市民吹奏楽団の練習に行けなくて困ってます。そしてストレスがたまります。いかんな~。

 明日も頑張るぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました