ハードな一日。

http://music.geocities.jp/kukibrass/_gl_images_/shisui.jpg
 今日は部活は1日練習。来週の水曜日には中庭コンサートを控え、練習にも熱が入ります。私の方では「ポップスの基礎合奏」をやりましたが、随分いい感じになりましたが、まだまだすぐ戻ってしまうでしょうね。というよりも切り替えがまだまだ甘い、というのが正しいでしょうか。これからですね!
 ちなみに私は練習を副顧問の先生にお願いをして、午後からは片柳コミュニティーセンターにておおみや市吹の練習でした。午後は秋山先生の合奏で、夜は塩澤先生による合奏。月末に旅立つアメリカ演奏旅行の総仕上げです。気合の入った合奏で、9時過ぎに練習が終わる頃には皆さん疲労の色を隠せませんでした。まるで部活みたい・・・。
 それにしても「チャマリータ」はいい曲です。やればやるほどいいな!って思う部分が増えてきます。それから「抒情的祭り」も定番の作品。さすがこれまで生き残ってきた作品だけあって、素晴らしい作品です。演奏していてとっても楽しい!とにかくてんこ盛りのプログラムなので本当に疲れます・・・。体力を付けなくては!
 そして明日も練習。なんと9時から9時まで。12時間・・・・。大人のバンドですが、若いですねー。(最高齢は60歳を越えているんですけどね。)まあ音楽が好きでやっているんですから、幸せですね。明日も頑張りマース!部員の皆さんはOFF!リフレッシュして下さい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました