忙しい一日でした。

 今日は朝から一日バタバタとしておりました。そろそろ今年度も終わりですし、来年の準備を始める時期となりました。会計関係の整理や保護者会の資料作成などで一日が終わりました。3年生が家庭研修期間になっても、やる事は一杯で忙しいです・・・。そして気が付けば来週は入試です。さらに2月も終わり、3月もあっと言う間に過ぎ去るのでしょうね。いやー今からドキドキしてしまいます。とにかく出来る限りの準備をして、新年度を迎えるようにしましょう!
 さて放課後は木管を中心に見ました。妥協しない「サウンドトレーニング」は大変ですね。でも短い時間でもしっかりと音を作っていけば、いい音がするようになります。今日も少し良い感じの音がするようになってきました。これを継続して自信を持って演奏できるようにしましょう。練習はもちろん、練習環境を整える事も大切です。そうする事で皆さんの練習成果がより大きくなり、久喜高サウンドが素晴らしいものになるのです!今からとっても楽しみです。
 撫子会館の入り口に来年度の活動計画を掲示しましたが、先の予定を考えると武者震いがしますね。ドキドキしてきます。とにかく今出来ることは全てやりましょう。それこそが目標へつながる唯一の道です!常に目標を意識して、しっかりと進んでいきましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました