スポンサーリンク

おめでとう!

http://music.geocities.jp/kukibrass/_gl_images_/wakana.jpg
 今日は和奏ちゃんのお誕生日。家族みんなでお祝いをしました。この間産まれたと思ったら、あっと言う間に3歳。いやー大きくなりました。特に弟が出来てからは色々としっかりとしてきて、お姉さんになるんだ!という頑張りを感じます。その半面ママを独占したい気持ちに挟まれ、眠くなると甘え全開となります。子供を見ていると肉体的な成長も目を見はるものがありますが、「心」の成長も同様にとても興味深いです!面白い!!
ちなみに写真のケーキはババロアです。ママが一生懸命に作りました。和奏ちゃんはアレルギーがあるため、普通のケーキが食べられません。と言うことで去年は卵を使用しないスポンジでケーキを作成したいのですが、これがひどい結果に・・・。ということで今年は発想の転換でババロアのケーキとなったようです。とにかく大喜びで食べていました。良かった良かった。こうやってちょっとした幸せをみんなで喜び合う事が大切だと思いました。
また頑張るぞー!って気持ちになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました