スポンサーリンク

バンドセッション。

今日は久喜高校吹奏楽部の平成19年の練習初めだったのですが、私は花咲徳栄高校でバンドセッションの練習に行っていました。ゲストバンドのみ急遽練習が追加となり(いや、練習を見ていて追加したんです)新年早々からの合同練習となりました。
私と川口先生で分担をして合奏をしましたが、今日一日で随分展望が拓けたと思います。私は時間ほど合奏をしたのですが、みんなが「何とか仕上げなくては!」という気持があって、合奏している私も「何とかしよう!」と盛り上がりました。新年早々だからこそ(?)ここまできたら無駄には出来ない、という割り切っての事だったのでしょう。とにかくゲストバンドの皆さんお疲れさま。
ちなみに花咲徳栄高校は10日からアメリカ演奏旅行だそうで、それに向けての合宿中に練習会場をお貸し下さいました。本当にありがとうございました。何から何までお世話になって・・・。
次は前日(13日)に八木澤先生をお迎えしてのリハーサルを残すのみです。本番が無事成功する事を心より願っております。ガンバレー!!
そうそう来年のバンドセッション2008は(って気が早いですが。。。)どうも久喜総合文化会館になりそうです!!久しぶりに久喜での開催。何年ぶりかなー。となると久喜高校は色々とお手伝いが忙しくなりますね。何と言ってもお隣なんですから!ちなみに今回も役員の大役を仰せつかっていますので、部員のみんなで力を合わせてバンドセッションという大切なイベントを成功させましょう!!裏方として盛り上げるという経験もとても貴重です。アンコンに引き続き頑張りましょう!!
明日は「あけおめ会」ですね。一体どのような会になるのか、今から楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました