スポンサーリンク

冬休みが終わります。

とうとう今日で冬休みもおしまい。明日から私も部活、和奏ちゃんも保育園(本当に助かります。保育園様様です。)みんなお仕事が始まります。
今日は出産祝いのお返しを買いに「ステラタウン」へ。(近所のショッピングモール)予想ほどの混みようではありませんでしたが、やはり人に当たったのか調子が悪くなりました。人ごみが苦手なんです。特にお買い物が。
なんだかんだ言ってお買い物はすすまず、結局奥様のみで大宮へ出陣。私は和奏ちゃんを連れて帰宅。すると第1次反抗期を迎えている和奏ちゃんが大暴れ。もーーーーって感じで怒ったり、なだめたりの数時間。いやー子育ては体力、精神力ともにかなり消費しますね。。。まさに修行です。
なんだかのんびりのお正月のはずが結構疲れてたりして・・・。よっぽど学校へ行っている方が・・・。おっと。
明日は部活初日なのですが、バンドセッションの練習に行かねばなりません。しかも合奏をするということで、気合を入れて初日を乗り切ります!!バンドセッションももうすぐ本番!素晴らしい舞台になるように頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました