スポンサーリンク

助かった~!

 本日も通常営業。
 朝に鍵開けをして、運動をたっぷり。筋トレにはまってしまって、ここのところ良い感じで変化が出てきて楽しいです。やっぱりトレーニングは変化を付けて、飽きないようにしないといけませんね~。

 さて、翌週から始まる課外補習に向けて準備を進めておりました。ちなみに私は部活もあるので0時間目(7:10~8:30)に設定しました。合宿中なので、朝早くても全く問題ありません!私と吹奏楽部員は・・・・。他の皆さんは頑張ってきてくださいね~。第2次世界大戦~です。ああここから補習の日々が始まります。頑張れ129回生!

 そんな教材研究中に岡田引越運輸からお電話。あれ~なんだろう?と思っていたら、「8月5日の地区大会は出演日ですよね?トラックの予約が無いのですが大丈夫ですか?」とのこと。いやいやそんなはずはない!と資料を確認したら、頼み忘れていた!!本当にありがとうございました。助かりました。地区大会当日にもしもトラックが来なかったら・・・。岡田引越運輸万歳!これからもよろしくお願いいたします。

 ということでどっと疲れて午後の合奏。
 D部門は本番が近づいて来て気合いも入ってきました。ここからばっちり仕上げて行きましょう。頑張れ~!!もうすぐ合宿だよ~!

 夏休みらしくない1週間ももうすぐ終わり。
 がんばろ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました