スポンサーリンク

アンサンブルコンテスト抽選会!

 アンサンブルコンテストの抽選会でした。
 今回も実行委員長の一人(委員長なのに二人います・・・)として、様々な資料を準備して緊張しながら抽選会を迎えました。
 驚いたことに、出演日限定の申し出に不動岡高校吹奏楽部から手が上がるとは・・・。顧問が知らないという大失態に、会場中が失笑で包まれました。顧問はいったい何をしているのか!?と実行委員長の私は大変苦しいひとときを経験することになりました。まさかこの様な事が起こるとは・・・。とりあえず様々な問題は処理して、無事に抽選会を終えることができました。
 今年は12日にクラリネット4重奏、19日に打楽器8重奏が出演します。
 昨年は地区大会で終了してしまいましたので、今年は両方が県大会へ進めるように頑張ります!!
 頑張れ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました