スポンサーリンク

新年あけましておめでとうございます!

とうとう平成19年がきました。
29日から部活がお休みになると、たっぷりと家族サービス。あんど忘年会の嵐でジオログの書き込みがおろそかになってしまいました。反省。
お正月はまず金子家の実家(私の祖父、祖母宅)へ行きます。ここで新年のご挨拶をして、おせち料理を頂きます。そうそうレッズの天皇杯優勝おめでとう!!(かなり厳しい試合だったのにあの野人岡野の活躍!そして永井のきれいじゃないけど、気合のゴール!!いやー感動しましたね。)
で次は奥様の実家へ。どちらも旧大宮市内にあって、車での移動でたった15分ほど。いやー助かりますね。こちらでは従兄弟もいて20人弱の大家族で、とっても賑やか。いやーやっぱりお正月はこういう賑やかなのがいいですね。ここでは飲めや歌えやの大騒ぎ。気がつくと日がくれていました。ちなみに元日は奥様の弟の誕生日。めでたい日に生まれるとみんなが祝ってくれていいですね。
そうそう夜には「ハリーポッター 炎のゴブレット」のDVDを見ちゃいました。結構たのしかったです。
という事で新年が明けました。さてさて部員の皆さんの新年はどうでしたかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました