スポンサーリンク

怒涛のノートチェック。。。

この日は翌日のテスト返却の採点(まだ終わってませんでした・・・。)と返却を待っている6クラス分のノートチェックがありました。いやー部活がひと段落してから仕事を始めると、あっと言う間に9時、10時になっちゃいますね。。。ちなみに250冊のノートを見終えると、10時をとっくに過ぎていました・・・。
あまりにも寂しいので(怖いので・・・)テレビをつけてましたが、初めて「のだめカンタービレ」を見ました。いや聞きました。いろんなクラシックの曲が聞こえてきて楽しかったです。私は漫画を読んでいたので、やはりドラマで人間が演じると感じが違いますねー。私としては「
千秋」はもうちょっとドギツイ性格じゃないかと・・・。「のだめ」は頑張ってましたが、やっぱりなー。。。まあたった一人の寂しさは紛らわしてくれました。「のだめ」続き買おうかなー。(12巻で止まってます。)
とにかく採点の嵐はやっとめどが立った、そんな一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました