スポンサーリンク

レッスンと合奏と・・・。

今日は多摩アンサンブルフェスタに出場するサックス、バリテューバのレッスンがあり、ちょこちょこと両方を見学させていただきつつ、合奏と忙しく動き回っておりました。レッスンでは厳しいご指導もあり、いろいろとありましたがそれもこれも全ては皆さんの成長のため。前向きに受け止めて、成長の糧としていきましょう。
で私がレッスンを見学していると部員が腹痛で動けない!とのこと。どしたどしたと駆けつけると、動けないくらいお腹の痛いという部員がうずくまっていました。お迎えも難しいとの事で、こりゃ送らなきゃならん!って事になった時、その子のお家は・・・。草加。いやーでも高速をぶっ飛ばして(いやいや法定速度厳守で!)行くと30分程度でお家に着きました。お母さんに本人を引き渡して一安心!でも大丈夫かな。。。早く治るんだぞー。そうそうトロンボーンも一人盲腸になっちゃったし。健康って大切。
精神的にも、肉体的にも健康で無ければ何も出来ません。前向きに取り組む「健康的」な状態を大切にしましょう!

※これを書きながら寝てしまいました・・・。2日に渡って作成したブログです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました