スポンサーリンク

怒濤の日々が始まりました。

http://music.geocities.jp/kukibrass/_gl_images_/P1000022.jpg
いやー学期末のテスト採点、ノートチェック、成績処理で全く日記まで手が伸びませんでした・・・。一気に取り戻そうと思います。
この日はアンサンブル・コンテストの中学校県大会でした。例の如く朝から駐車場の整理を花咲徳栄の男子諸君と一緒に頑張りました。(久々の男子生徒にちょっと感動!やっぱり肉体労働は男にやらせるのが一番。気兼ねなく走らせられるからねー)
高校ほどではありませんが、中学校も打楽器アンサンブルが7団体出演していて、駐車場、舞台裏は本当に戦場のようでした。高校とやり方が違ったようで、いろいろと勉強になりました。とにかく進行に大した遅れもなく、よかったよかった。
それが終わると今度は集計作業まで一生懸命に採○・・・。おっと。いやー役員は大変です。中学校の県大会は40団体以上の出演団体が有って、本当に長いんです。賞状のハンコ押しも疲れました。11の団体が西関東大会に進出しました。おめでとうございます!!1月も頑張ってください!!
うれしい事に学校へ戻ると紀調くんの出産祝いを部員の皆さんがくれました。お気遣い本当にありがとうございます。とてもとてもうれしかったです。早速和奏ちゃんが着ています。和奏ちゃんにまでありがとうございました!

注)写真は和奏ちゃんのいいお顔です。(本人はそう思っています。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました