スポンサーリンク

休日!

本日からテスト1週間前となりました。
朝早く起きてテストの作成。何とか目処がつきました。。。必ず週末までに完成させます!
さて、次は子ども達と過ごす時間。サンシャイン水族館へ行って参りました。家族が多くて車一台では移動できないので、車組と電車組に分かれて移動。池袋は本当に近くて、40分で着いてしまいました。ちびっ子2人を連れて水族館へ。
晴乃ちゃんは大はしゃぎ。彰史も盛り上がってずっとしゃベリっぱなしでした。良かったです。合流して6人で空飛ぶペンギンやアシカショーを楽しみました。とてもよいリフレッシュになりました。
さーまた山積みのお仕事を片っ端から片付けていきましょう!

イメージ 1

コメント

タイトルとURLをコピーしました