まだまだ!!

 とうとう本番前日。
 とは言っても練習はいつもと変わらず。切羽詰まってはいるのですが、改善点を見つけてそれをきれいに塗り直す作業の繰り返しです。特に課題曲は本当に難曲。ああ、まだまだ迷うところがあり、当日の朝に決める事頃が結構ありそうです。まあ毎年そんな感じですが・・・。
 
 ラッキードラゴンもやっと細部を詰める感じになってきましたが、特に木管の皆さんは五里霧中、暗中模索、まあまだ出来ていないんですね。う~ん。少しでも完成度を上げるべく、後は皆さんの気合いに期待です。はい。
 
 それにしてもあっと言う間。
 1年間は早いな~。特に今年は早かった気がします。色々な方にご支援を頂き、ここまで来ることが出来ました。本当に大勢の方に期待して頂き、応援して頂きました。その期待にどこまで応えられるか、不安もありますが自分自身期待もあります。
 
 結果には実力と運もあります。だから面白い訳ですが、だから怖い訳でもあります。
 さてさて。
 これまでの日々の行いがどのように出るか。そろそろ上に進んで良いよ~と言ってくれませんかね。まだまだ足りないかも知れませんが、明日は私達のベストを出して参ります。最後の最後まで諦めずに頑張ります!!
 
 曲に関して色々と決めなければなりませんが、決断しました。
 あとは実行有るのみ。
 今年のFWOのコンクールをお楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました