スポンサーリンク

色々と。

 朝は車の修理を見積もってもらうため、ちょっと遅刻して出勤。全くの不注意で反省です・・・。ちゃんとしなきゃいけません。

 さて。
 ということで朝から家の周りを走りました。いつも土呂駅の前まで行くのですが、今日は宮原駅の近くから土呂駅、そして家まで。しめて45分コースでした。すっきり爽快。良い汗をかくことができました。やっぱり走るのはロードが一番だな。

 出勤してからはとにかくせっせとお仕事。
 次から次へとお仕事の山。でもすっきりしっかり片付ける事が出来ました。充実していました。

 放課後は練習。
 LHRが無くなったので、合奏時間が取れて良かった。ちなみに初めてYOU TUBE を使って、音源をみんなで聴きました。いや~ハイテク。お陰でみんなで「Don't Stop Me Now」を聴く事が出来ました。やっぱりオリジナルを知らなきゃね。って一回本番やっちゃいましたが。

 AKBの「会いたかった」もやりますが、こちらもYOU TUBE でPV見てお勉強。アイドルが弾けていました。でも何でみんなそこまでミニスカート、そしてワイシャツを出すのかしら。。。かわいらしさとだらしなさがどうも違和感が。別におやじだからではなく、高校生が見てもミスマッチに感じないでしょうか・・・。まあかわいいから良いんでしょうが。なんでも。

 これもみっちり練習しました。
 随分良い感じに仕上がって来ています。ここからテンポも上げて、ぐっと盛り上げて行きたいですね。ノリノリにして行きましょう!!

 さ~明日は理事会。
 そうそうバレンタインは明日なのに、教室ではすでにお菓子の交換会が華やかに行われているそうで。食べまくってるな~。まあでもこれってバレンタイン関係ないね。いつも教室はお菓子のにおいが充満してるもんね。

 当分お菓子祭りだ。
 チョコレート屋さんも大忙し。
 食べ過ぎ注意です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました