スポンサーリンク

朝から大渋滞。

この日はクラリネットの修理のために、午前中にお休みを頂いてザ・クラリネット・ショップへ。(本当は23日に行く予定だったのですが、なんと店休日でして・・・)それほど混んでないだろうとたかをくくって家を出ると、第2産業道路が工事渋滞で大宮を抜けるのに30分もかかってしまいました。さらに首都高速はなんでだ!?ってくらい渋滞してまして、スムーズに行ければ1時間の所を2時間かかってしまいました。しかしその苦労のかいあって割れてしまったクラ、バスクラもコントラを届ける事が出来ました。いつもいつも無理を聞いていただいている仕田さん、本当にありがとうございます。クラが県大会に行けたのも仕田さんのお陰です!!
で速攻久喜へ。しかし行きの渋滞が響き4時間目の授業には間に合わず・・・。遅れて3年1組の教室へ行くと「やるの?」って感じの冷たい視線を受け止めつつ世界史の授業をやりました。辛かったー。(肉体的にも精神的にも)
で放課後は講師の先生のレッスン。とにかく一人一人の楽器の響き、鳴りが足らないとのご指摘。これは何とかしていかねばなりません!12月のレッスンでは合格点をいただけるように、レッスンの内容を練習に生かしていきましょう!いやーこの日もエキサイティングな一日でした。さすがに疲れました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました