スポンサーリンク

テスト前最後の練習!

今日は中間テスト前の最後の練習日となりました。長い長い2学期もなんだかんだといって半分が過ぎ去ろうとしているのですね。あと2ヶ月半で今年もおしまい。もうすぐ平成19年なのですね。高校生に平成生まれが入ってくるよー、なんて言っていたのはいつのことだか・・・。
さて練習では基礎合奏を取り入れたり、終了後に金管トレーニングと同様に木管トレーニングをとりいれたり、様々な工夫、取り組みが始まりました。ぜひ練習に関する工夫、改善、をテスト明けも継続していきたいですね。世の中に最高の練習なんてものは存在しません。考えて、勉強して、アドバイスを受けて、と日々「素晴らしい練習」を追求していく事。その姿勢が昨日よりは「素晴らしい練習」を創り出すのです。テスト明けが今からとても楽しみです。
その前に勉強ですね。しっかりとテストの準備をして、満足のいく結果を勉強でも出しましょうね。練習と同じで適当にやっても成果は出ません。練習も勉強も妥協せず!しっかりと努力をしましょう。こちらの結果も楽しみにしています。
私も頑張ってテスト作りマース。

コメント

タイトルとURLをコピーしました