スポンサーリンク

1週間が始まりました。

土曜、日曜と激動の日々が過ぎ去り、またまた1週間が始まりました。週末が恋しいです。。。(月曜から何を言っているんだか。)
さて放課後は反省会ということでフェスティバルのビデオを視聴しました。いやー映像で見ると課題がいっぱい見えてきますね。
私自身が緊張していて、「固い!」っていう印象でした。「千と千尋」なんかはガチガチでした。まあ初めてのステージでの演奏だし、大きな経験になりました。これからもっともっと慣れて、お互いに信頼を深めていければ自然と演奏も良くなっていくでしょう。それには時間が必要です。これから一日一日積み重ねていきましょう。
全体での反省会が終了するとクラリネットアンサンブルの時間。本番を直前に控えて結構緊張感が高まって参りました。良いことです。演奏も随分つまってきているし、本番で実力を出し切ってくれる事を心より願っています。頑張れクラ8!!
何だか今から緊張してしまいます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました