スポンサーリンク

とうとう明日!!

今日は放課後に会議があり、すぐに終わると思ったらまー長くなってしまいました。色々と難しいものですね。。。でも明日にアンコンを控えて、という時に5時過ぎまで会議というのは厳しかった・・・。
撫子でまずトロンボーンのレッスンを見学させていただきましたが、県大会へむけてまだまだやれる事がたくさんありますね。4人でもう一度じっくりと考えて、目標を確認して頑張りましょう!!
さてさてクラリネット。前日から緊張感があふれていましたが、ステージの上で存分に力を発揮するには余計な緊張は大敵です。誰だって緊張はするのですから、気にせず思い切り音楽をするのみです!誰が聞いても「いいなー」って思っていただける美しい音色があるのですから、自信を持ってステージに上がりましょう。
私は陰ながら見守る事しか出来ません。ですから余計に緊張してしまいます。実は私は今からドキドキです。もー演奏中は目をつぶってしまうかもしれません。(実際トロンボーンの時には何度も目をつぶりました。)でも皆さんの素晴らしい「スリーダンス」がホール中に鳴り響く事を信じています。
今までやってきたことをしっかりと出し切りましょう!!
久喜高サウンドを楽しんで頂きましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました