スポンサーリンク

採点の嵐!

 今日は一日世界史を採点しておりました。車の点検をやっている間も待合い室で採点。すると受付の方が「私社会で7点とったんです~」って。。。おいおい。なんで社会が苦手なんでしょうか。
 それにしても世界史はとにかく結果が心配されましたが、どうにか!何とか!という結果でした。皆さん頑張ってくれたようで嬉しいです。良かった~。
 さて採点も終了して、夜は吹奏楽連盟の懇親会でした。多くの先生方が参加して、大変な盛り上がりでした。やはり「コンクール!」っていう話題が多くて、何だか自然と気持ちも盛り上がって参りました。明日は練習再開。いやー始まりますね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました