スポンサーリンク

健康診断

今日は健康診断がありました。といっても久喜高校の先生方は10月にすでに終えており、当日が出張だった私だけ白岡高校へ行っての検診でした。で何が辛いって食事をとってはいけない、という事をしっかりと守って朝、昼と絶食で健康診断へと臨んだ事。しかも来週のアンコン出張へ備えて授業交換をしまくっており、5時間連続で授業の後に健康診断。やはりハード過ぎました。。。途中で意識が薄くなってしまいました。皆さんもご飯はちゃんと食べましょう。特に朝ごはんですね。
今日はトロンボーンのアンサンブルを見ました。着実な進歩が見えましたが、それと同時に次のステップへ必要な課題も見えました。より難しい課題となっていくわけですが、妥協せずにやるしかありません。14日まであと1週間。ああ早いものですねー。クラリネット8重奏も2週間を切りました。まだまだやれることはたくさんありますね。頑張りましょう!!
急に寒くなってしまった事もあり、体調を崩している人が出てきましたね。元気じゃなくちゃ部活なんてやってらんないからね。ご飯をいっぱい食べて元気に音楽やりましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました