スポンサーリンク

10年次研修は続く。

 私は今年で教員となって10年目。記念すべき節目の年なのですが、そのご褒美として県教育委員会からありがたい研修の日々を頂いております。

 この日も深谷まで行ってまいりました。
 内容は「エクセル」の使い方について。これは(おっと・・・)かなり参考になりました!これで日頃の事務処理がかなり効率よくなるはず!!

 やっぱり道具はしっかりと使いこなさないといけませんね~。
 
 まあ研修は大切です。自分を磨く事。もっともっと磨かなくては!!

 それにしてもテストが返せませんな。
 ごめんなさい。

 とにかく一日パソコンを見ていて疲れました。

 そして深谷から春日部高校へ直行してバンドセッションの打ち合わせ。移動距離長いな~。

 今年は何と!この私がポップスバンドの指揮をするということで気合を入れて参ります。今からドキドキしております!頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました