スポンサーリンク

OFF3日目

今日は朝のエクササイズを少し頑張ってしまい、ちょっとへばってしまいました。。。でもゆっくり年賀状を書いてから、午後は大掃除。まだまだゴールが見えず、何度も心が折れそうになりました。やほり、コツコツやらなければいけませんな。

夜は庄和高校吹奏楽部の卒業生と忘年会。
なんだかんだ言って、最初の卒業生と一緒に飲む事が一番多いです。いや、ほとんどこの代としか飲んでないかな。一度久喜の卒業生ともあったけど。。。
私が最初に担任した学年。今でも市民吹奏楽団で一緒に演奏しているメンバーもいるからか、彼らも35歳だそうで、そうなると同年代に近い感覚。気兼ねなく楽しい時間を過ごしました。
また、機会があればお声がけ下さーい。
のんびりな年末を満喫しております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました