怒涛の水曜日。

 8時間授業の水曜日。
 8時間目は世界史の現代史補習。プリントはNo,36までありますが、今年は増える予定。とりあえず10月は水曜日。11月は月曜日と水曜日。8時間目は大変だね。しかも今日はインド!と東南アジア。皆さん復習をしっかりね。ガンディーね。
 そこまでに、アンコンの抽選会準備。印刷、画用紙の工作、毎年なんだかなーと思いながらの作業。とりあえず完了。あとはJBAのアンコン準備、新人戦の2次申込、加須北中学校の依頼演奏準備、などなど。あっという間に時間が過ぎ去りました。。。とりあえずテストは完成し、データを共有。もしものために。いや、大丈夫。ちゃんと帰ってきます。
 もしものために、実行委員長にアンコングッズを預けてから旅立ち。晴乃ちゃんとお風呂に入って、皆さんとお別れ。奧さま、長女はお買い物。長男は塾へ自習!学年5位以内ならばタブレットを買ってあげる、という人参効果か。今更感が否めませんが。今日は私がいなくても学校に行けたし、明日のテスト当日はどうかなー。ま、なるようになるでしょう。
 という事で、羽田空港へ。今日から7月に受け入れた嘉平陽光管楽団を訪問してきます。あちらの小学校も指導するらしく、今からドキドキです。20年振りの中国本土。楽しんできます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました