スポンサーリンク

やっと休日です。

一週間がやっとおわり、ほっと一息の休日。台風一過って訳ではないのですが、からっと晴れて青空が心地よい一日でした。
今日は午後から練習という事で、午前中は面接練習を頼まれて面接官をやり(2人やりましたが、本番直前ということもあってしっかりと出来ていました。がんばれ!)、その後に学指揮とミーティング(今後の練習について、レッスンで教えて頂いた内容を実践する事について話し合いました。)。気が付くとTAMAアンサンブルフェスタの申し込み開始時間だ!!ということですっ飛んで事務室へ。
何度も送りなおした末にやっと受け付けてくれました。(はず!?)これで一安心。
その後は基礎合奏で昨日、一昨日のおさらい。もっともっとしっかりと楽器を鳴らさないといけませんね!
それから吹奏楽フェスティバルで演奏する「ホールニューワールド」を合奏。こちらは何度か本番にのせた作品ですが、もう一度しっかりと確認してもっともっと完成度を上げる、という合奏をしました。
何だか基礎合奏、合奏と進むにつれて疲れもあるのか重い雰囲気になってしまいました。それにつられて私もズーンって雰囲気で合奏してしまい、やりながら何とかしなきゃと思っていました。まずは私が明るく、積極的な練習をしなければいけませんね。明後日は気合入れて頑張ります!!
ちなみに明日は和奏ちゃんの運動会!!ガンバレー。
ちゃんと競技に参加できるのかがとっても心配。まだまだ物心の付く前ですからねー。とにかく一族で応援に行きマース。
明日はしっかり休んで、体調も気持もしっかり回復させよう!!そしてまた思いっきり楽器を吹きましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました