スポンサーリンク

新入生はいずこ・・・。

 毎年のことですが、新入生は仮入部期間に様々な部活へ参加します。せっかくの仮入部ですので、普段は体験できないような部活へ行くことを心からお勧めします。でも、待っている側からすると本当に気が気でないものです・・・。今日は来ないな~と思いながら、他の部活に行っちゃうのかな~とか。色々と不安になってしまうものです。でも最後は吹奏楽部に来てくれることを信じて。

 今年は例年以上に迷っている生徒が多い気がします。
 みんな部活動に前向きに考えてくれているようですので、どの部活でも入ったら一生懸命に取り組んで欲しいです。とにかく吹奏楽部に入って欲しいです!入部届はまだ17枚。ここからどんどん増えていくことを期待しています!新歓も佳境を迎えました。ラストスパートです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました