スポンサーリンク

7時間目授業

またまた日付をまたいでしまいました。
ここのところ来週の吹奏楽連盟の理事会で出張、再来週はアンサンブルコンテストの抽選会での出張がある関係で授業交換の嵐が続いております。今日も人生2回目の7時間目の授業があったりして疲れました~。最後は「あと少し!」なーんて思いながら日本史をやりました。
駅前コンサートの録音(実は録音スイッチは指揮者の阿部さんが指揮を始める直前に気が付いて入れました!!間一髪!!)を聴くと、いろいろと課題が見えますね。やはり録音で冷静に自分たちの演奏を聴くということはとっても大切ですね。普段の練習から取り入れていきましょう!!
気が付くと来週からテスト1週間前!テストが終わると学校説明会、啓和寮の訪問演奏が連続であり、さらにはアンコン、吹奏楽フェスティバルです。息をつく暇もありませんが、一つ一つしっかりと乗り越えて行きましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました