打ち上げ、引退式。

 定期演奏会から一夜明けて。
 午前中は大掃除。バレー部の合宿が入るので、引っ越しもありました。そして11時ごろより打ち上げの準備。木曜日に買い出しに行きましたが、結局当日調理したのは冷凍のチャーハンだけ。あとはパスタ、ウィンナーは調理してきてもらいました。

 大量の食べ物がありましたが、やっぱり温かいチャーハンは人気でした。冷めたパスタはちょっとね・・・。でも何より問題なのは、全て1人前
用意してしまった事でしょう・・・。足し算を間違えてしまいました。しかも女子ばかりで、そんなに食べないよね~。

 さてさて。
 びっくりしたのは3年生が作ってくれたDVD。何と彼女は1年生からこのDVDのために日々写真を撮りためたそうです。見事に成長を見せていた生徒達。感動しました。本当に。プロが作ったのかと思うほどの出来です。素晴らしい!!

 またまたびっくりしたのは、3年生のコメント。。。
 1時間半で設定していましたが、何と3時間半。長かった~。それだけ思いが強かったという事でしょう。みんなの思いは残された部員達に強く伝わったはずです。

 結局私が学校を出たのは8時でした。
 最後の最後まで久喜高校を満喫して終了しました。長い一日でした。でも最高の一日でした。

 皆さん本当にありがとう!
 これからはライバル!負けないように頑張るよ~!!でも心から応援しています。

 また会う日まで!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました