スポンサーリンク

敬老の日。

今日は久しぶりに完全OFFでした。私は9時過ぎまでのんびり寝坊をし、その後はお部屋のお掃除、お洗濯、風呂掃除と忙しく働きました。午後は私の祖父母宅へお邪魔し、和奏ちゃんと敬老の日を満喫してきました。和奏ちゃんにとっては曾おじいちゃん、曾おばあちゃんなのです。すごいですねー。私はほとんどお昼寝をしていましたが、和奏ちゃんはお昼寝もせず愛想を振りまいていたようです。よかったよかった。
明日は文化祭のお片づけ。そして午後からは授業・・・。がんばろー。
放課後はミーティングですね。またひとつステップを踏みましょう。次は駅コンサートです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました