日記 祝 高橋復活!!
今日から2010 シーズンが開幕。生まれながらの巨人ファンの私にとって、楽しみが始まりました。 開幕戦は3年ぶりの勝利。しかも4対1というしまった内容。エース内海も去年の苦労を乗り越えて、グッと頼りになる男になりました。そして私と同級生の高...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記