スポンサーリンク

定期演奏会翌日ではありますが。

 いきなり月曜日。当然平常授業+ロングホームルームで7時間授業。部員の皆さんはきつかったでしょうね。前日あれだけはじけていましたからね。でもこれが高校生の本分ですから、とにかくやるしかありません。こういうときは気愛で踏ん張りましょう。

 そして気愛をいれて臨んだ放課後の部活。
 気の緩みが出てしまいました。これからの2カ月を占う意味でも、絶対に許してはいけない甘さです。一つ一つの基本的な事をしっかりとやっていかないことには成長はありません。今日の事を忘れない事。

 ミーティングではコンクールへ向けての方向性を提示しました。
 目標は達成するものです。何としても実現するんだ!というつよい気持ちを持って部活に取り組みましょう。

 一日一日の練習を妥協せず、真剣に取り組むこと。そして作り上がった音楽を大勢の皆さんに聞いていただきましょう。あとは審査員にお任せです。私たちは最高の作品を作るだけ。ベストを尽くしましょう!!

 今日が始まりです。
 いいスタートが切れたと思います。
 これからが楽しみです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました