日記 公務員の皆さまご苦労様です。
命名がおくれてしまった「彰史」君。 お陰で書類の提出にてんてこ舞い。結局21日に提出しなければならない書類が山積みということで、朝はお休みを頂いて区役所へ。何だかこれなら昨日夜間受け付けに出した意味は無かったような・・・。まあしょうがない。...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記