スポンサーリンク

体育祭

毎年恒例の体育祭。
それにしても今年は良い天気でした。こんなにいい天気だった事はあったのだろうか!というくらい・・・。以前は
雨のために最後の応援合戦が体育館で実施されたこともありました。

今年は3年生として責任ある立場での体育祭。やっぱり3年生は頼もしいですね。団長を中心に、みんなでフォローして
1年生、2年生を引っ張っていく姿はとても凛凛しかったです。もちろんその過程には多くの困難があったようですが、
でも終わってみれば全て良い経験、良い思い出でしょう。なんでもそうですが、終わってみればやって良かったと思う
物なのです。

何と6組の赤団は総合第3位!!(閉会式では2位!!と発表されましたが、綱引きの点数が入っていなかったという事で
訂正になりました・・・。綱引き1回戦負けだったもんな~)

長縄跳びでは一生懸命に何回も跳び、総合リレーでは見事1位(第1走が転んだのに!!)。意外や意外、色んな競技で
活躍した結果ですね。本当に良かった~。

ということでみんな満足の体育祭でしたね。
私は一日外に居て、太陽を浴びまくってまっかっかです。痛いし、かゆいし・・・・。
打ち上げまで盛り上がりました~。
でも次の日の早朝補習はきっちりやりますよ~!!さあ切り替えて受験だ!勉強だ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました