スポンサーリンク

ハイスクール・ミュージカル

 体育祭の興奮冷めやらぬまま、翌日はびっちり授業。
 世界史の早朝補習もばっちりやって、辛亥革命はわかりましたね!?孫文は国父ですぞ!!

 さて放課後は土曜日に迫った東部地区の練習。
 初めて「ハイスクール・ミュージカル」の合奏をしました。とてもかっこよく、バシッと演奏できると会場が盛り上がること間違いなし!!あとはバシッと演奏するだけなのですが。。。。

 ここは久喜高生の根性、気愛の見せ所ですね。明日の合奏で何とかしなければなりませぬ。やることはいっぱいですが、とにかく頑張りましょう!!

 明日、明後日は東部地区。
 演奏したり、役員したり。ばたばたとあわただしいですが、この時期になるとコンクールだな~って感じがします。って!!!

 月曜日がコンクールの申し込み締め切りだ~~~
 校長先生に印鑑もらわないと・・・。
 忘れたら・・・・。

 ということで、もっとも熱い時期になってまいりました。体育祭の疲れなんか吹き飛ばして、思いっきり音楽しよう!!集大成を見せる時です!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました