今日も音楽は素晴らしかった!

 今日も部活。
 吹奏楽のある日常が戻ってきたことに心から感謝しています。いつまた、この日常が奪われてしまうか分かりませんが、だからこそ今、この時を大切に味わうような心もちになれていることもコロナ効果。

 さて、朝の計量。
 69.5kg、BMI24.3、体脂肪率17.4%、筋肉量54.4kg、内臓脂肪レベル10、推定骨量3kg、基礎代謝量1581kcal、体内年齢35歳。 体重は増えましたが、これはいつもの波。やはり体脂肪率、内臓脂肪レベル、基礎代謝量が気になります。徐々にですが確実に改善しています。このまま継続あるのみ!

 朝のエクササイズ
 今日は朝から大忙しで、リカバリーということもありエクササイズはお休みとなりました。まあ、こんな日もあります~。

 部活では1年生の基礎合奏、未来の風の合奏。
 キラリと光る演奏を見せる1年生も多数おり、また初心者なのに急激なスピードで成長を見せる人もおり、そして個性があふれ出ている個性派もちらほらみかけるようになり、この第59代の皆さんとのこれからが本当に楽しみです。

 上級生。
 とにかく疲れちゃいましたね。曲数も多いし、授業も忙しいし、でも音楽は楽しいし。
 「トリトン・エンファシス」は明快。でも複雑な長生作品特融の個性は十分に発揮されています。これを何としても仕上げて、多くの皆様に聞いていただきたいです。2,3年生にはやってくれるという信頼があるので、後は見守るだけです。頑張れ~!!

 夜は久しぶりのおおみや市吹。
 武田先生のレッスンという事で、顔を出させていただきました。久しぶりの楽器でしたが、いや~楽しいですね!なんといっても好き勝手に演奏でるというてんが素晴らしい。周りの事もとっても気にはなりますが、指揮台に立っている時とは大きく異なります。楽器を吹くのは楽しい!!

 久しぶりの土曜日練習。
 この日常が戻ることを期待して。そして今日一日の成果に感謝して。
 神様、仏様、どうぞこれからよろしくお願いいたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました