スポンサーリンク

一瞬で1日が終わりました。

 片付けが続きます。
 下駄箱を空にしましたが、段ボール8箱になりました・・・。やっぱり人が多いとすごいですね。そしてこの靴たちが入るスペースが新居にあるのか。不安になります。下駄箱を買わなければなりません!

 さて。朝の計量。
 69.7㎏、BMI24.4、体脂肪率17.9、筋肉量54.3㎏、内臓脂肪レベル10.5、推定骨量3㎏、基礎代謝量1579kcal、体内年齢36歳。 行ったり来たり。気長に継続です。

 朝の運動。
 Floor to Core30分、Full Core press27分、Super Twist Core Sereis 13分 結構頑張りました。ハードだとかなりだるくなりますが、徐々に回復すると気分も爽快。体の動き方が変わるのが楽しいです。

 今日は朝から片付け。
 奥様の実家にお届け物(借りっぱなし、あげる洋服などなど)を届けて、区役所へ行って。ちなみに来月に甥っ子が誕生予定。奥様の実家では孫が7人目!すごいですね~。ずっと赤ちゃんがいる、というのはとっても素晴らしいです。親族の集まりもとっても賑やかです。これが、金子家だけだと随分寂しいものです・・・。とにかくめでたい!

 結局段ボールだらけになってきました。
 もう寝る場所もありません。リビングで小さくなって眠っています。これもあと少し!間に合うのかどうか、本当に不安です。いや、やるしかありません!頑張るぞ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました