スポンサーリンク

テスト作成の日々。

 期末テストです。
 中間テスト終了後に2週間で期末テスト。またテストを作って、採点して、すぐに返却。翌日は無理だな~。頑張りますけど・・・。採点が終わるとまた平常授業です。8月7日まで。びっくりですね~。

 さて、朝の計量。
 70kg、BMI24.5、体脂肪率17.3%、筋肉量54.9kg、内臓脂肪レベル10.5、推定骨量3kg、基礎代謝量1597kcal、体内年齢35歳!良いですね~。まだまだ若返りますよ~。

 朝のエクササイズ
 エクスプローシブアジリティ30分、レングスン&フロー・ヨガ 30分 を実施しました。
 とっても良い気分です。しっかりと体を鍛えられて、気分も上がって最高です。1時間のエクササイズを続けていきます。目指せ体脂肪率15%!

 今日は範囲を終わらせるために授業を頑張り、テストを作成して、学年会は最後の数分早退して晴乃ちゃんのお迎えでした。ギリギリ間に合った~。何とあわただしい日だったことでしょうか。でも何とか乗り切りました!

 ということで、へとへとになって気が付いたら寝てしまいました。
 ここから引っ越しの準備も本格化します。寝る場所が無くなってしまいそうです。隙間で寝るしかありませんな。何と言っても段ボール200箱ですから。どんどん片付けます!

 さ~また明日!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました